インドへいきます。

0
     


     皆様ご無沙汰しております。
    8月下旬に久しぶりにカンボジアへ行きました。アンコールワットのあるシェムリアップという町は、以前よりも相当栄えていて、旅行者としては便利になってよかったような、少し淋しいような。プノンペン郊外にあるキリングフィールドに初めて行きましたが、イヤホンガイドの秀悦さに、心が揺さぶられました。

    さて、本日からいんどのニューデリーに行ってきます。道楽も程々にしろと思われるでしょうが、仕事で行きます。アジア知的障害者会議という2年に一度の会議に、発表者のサポーターとして簡単な通訳や、交流会のちょっとした仕切りなどを任されました。

    個人旅行でしか外国は行ってないので、緊張の連続ですが、それを含めて一週間頑張ってきます。現在のインド事情など逐一報告したいと思います。

    気をつけて行って参ります。
    写真 自作のヒョットコとともに(撮影 大西由美子)


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM